皇室の報道を善きものに

眞子内親王殿下の結婚は、誰が観てもおかしいですね。

マスコミを使って、日本を貶めたい勢力がやっていると思っています。

本当の眞子内親王殿下には観えませんし、偽者は何人もいるように観えます。

画像加工とも考えられますが、2017年から観ていますが、ストーリー展開に無理がありすぎて、どうしてもご本人と思えないです。

・経緯から考えて、

・画像をそれぞれの眞子さま画像と比較して、

2021年秋にあったとされる結婚は捏造だと思っています。

本当の眞子内親王殿下は別の場所か、最悪亡くなられたか?

一般人にはこれ以上、知りようがありません。

どうかご無事で、

日本の政治家が日本を想うリーダーになったら、お戻りいただきたいと思っています。


世界で唯一、日本にしかない皇室を大事にしたいと思っています。

ここにある記事は、疑問だらけの皇室問題を考え、4年ほど書いた内容です。

官邸メールは役に立たなかったのかもしれませんし、どうだったんでしょう。

国民として出来ることはした気がします。

現在は、自分の仕事や周りを充実させるべきと考えています。

それが大御宝の大事な務めだと思いますし、国益になりますし、なにより自分を成長させなくては。(焦)

記事は自分が今読んで必要無いと思う内容は省いていこうと思っていますが、

「どうかなー」とか「どうしようかなー」とか、微妙な部分は、考えると進まないので、

その当時の記録ということで、基本、そのままになっています。

ご了承ください。


現在更新しているブログはこちら👉『和をもって貴しとなす』です。