ブログを書き始めたきっかけ

皇室問題を知って、4年以上が過ぎました。

新しく来られた方へ、
自分が関わってきた範囲での皇室問題の流れをご説明いたします。
青字にしたリンク先には詳しく書いた記事があります。
※リンク先のこのブログの記事は以前の理解の範囲で書かれていて、今の理解と違う内容も含まれていますので参考程度にお読みください
2016年頃から
皇室問題のブログを読んで行くうち、これは大変な事になっていると分かりました。
皇族が起こした、
皇族が偽者になっている話も、興味を持って読んでいて、美智子さん、徳仁さん、愛子さまが別人になっているのは問題だと思いました。
中でも、愛子さまが偽者になって本人が全く出てこなくなったことは、
明らかに児童虐待です。生きているか死んでいるかも分からないのです。
愛子さまは別人であると、目歯比率という方法で、検証されているブログは衝撃でした。

身分に関係無く、これは犯罪であると思いました。
2017年4月、ツイッターにこのアカウントを作りました。(ブログは2018年からです)
その頃、皇室全般画像掲示板には、今の皇室に問題意識を持った人達が集まり、意見交換が盛んでした。
愛子様問題も取り上げてもらおうと、よく投稿しました。
※現在は閲覧も書き込みも全くしていません。
そんな時、
2017年5月に、眞子さまの婚約内定発表がありました。
最初は、祝福していましたが、相手の男の胡散臭さに、次第に「なんだかおかしいぞ?」と、疑問の声が上がり、
眞子さまが6月にブータンに表敬訪問された際に「本人が行かれていない」という話が広がりました。
本人がいない。偽者になっている。愛子さまだけではなく眞子さままで、どうなっているのだ?
騒然となりました。
7月に婚約内定会見をするとの話が決まり、
相手の男は胡散臭い、眞子さまは偽者。これは問題だと、官邸メールで即刻中止にとの意見を有志達でメールしました。
その会見は災害で延期を余儀なくされ、ホッとしていたのもつかの間、今度は9月3日に婚約内定会見を行うと発表されました。
上皇、上皇后は眞子さまの偽の婚約内定発表が2017年5月16日、NHKから飛ばし報道されてからすぐに「裁可」を出され、
いまだに、取り消されていません。
20170529-012328-1-0001 (1).jpg
もうこの頃には裁可を出された後で、初めて公の場に登場され、提灯を振って喜びを表現されました。
2020年の紀子殿下のお誕生日会見にも、いまだに眞子さま偽婚約内定話を諦めていない様子が、
マスゴミの発言から分かります。
眞子さまの婚約内定発表がでっち上げであることが分かった2017年6月、
有志の人々で官邸メールを送り続けました。
事前に眞子さまの偽の婚約内定会見は録画であるということが、掲示板では分かっていました。
・もうすでに録画は終わっている
・眞子さまは偽者で行われた
・髪はアップだろう
・服はワンピースだろう
これらの情報は工作員から聞き出した話なのですが、
後から思い起こしても、ちゃんと合っています。
当日、
(ところで、この見出し、完全に北朝鮮寄りの発言。日本経済新聞も反日か)
北朝鮮が核実験をしたと、騒然となっている午後1時、2時台の後、3時からいきなり、眞子さまの偽の婚約内定会見中継(本当は録画)が流れました。
黒田清子さんの場合は、どんなに些細な災害であっても延期され延ばしに延ばされた婚約発表であったにもかかわらず、
眞子さまの偽の婚約内定会見は、官邸もマスゴミもあわただしい非常事態真っ只中に行いました(録画を流しました)。
録画を「生中継」だと偽り、画像修整はしまくり、何から何まで嘘ばかりの放送です。
これを、全国に流し、日本国民&世界を騙しました。
偽の眞子さまと小室圭の偽の婚約内定会見後も『眞子さまの婚約内定は無効へ』との抗議官邸メールは続き、
2018年2月、納采の儀、一か月前に、やっとのこと2年延期ということで実質中止となりました。
官邸は動くのは遅いが動きだしたら早いということが分かりました。
しかし、皇室、宮内庁に巣食った中朝創価共産組織が諦めることは無く、「眞子さまは結婚する意志は変わらない」とマスゴミを通して流し続けています。
・2018年2月に2年延期という形で、お断りし、
・2018年11月に、
皇嗣秋篠宮殿下が「多くの人がそのことを納得し喜んでくれる状況、そういう状況にならなければ、 私たちは、いわゆる婚約に当たる納采の儀というのを行うことはできません。」 
と、はっきり、厳しく、断っています。
これが聞こえないということは日本人じゃないんですよ。やってる人達が。
覚えているだけでも、2度お断りしています。
今回2020年の紀子殿下のお誕生日に記者と文章で質疑応答された中にも、
《長女の結婚については、対話を重ねながら、親として娘の気持ちを受け止め、一緒に考えていくことが大切だと考えています。その中では,共感したり意見が違ったりすることもありますが、お互いに必要だと思うことを伝え合いつつ、長女の気持ちをできる限り尊重したいと思っております。現状や見通しを含め、話したことの内容をお伝えすることは控えさせていただきます》
『長女の気持ちを出来る限り尊重』と言われています。
紀子殿下もお断りしています。
2017年の偽の婚約内定発表から4年が経ちますが、眞子さま、佳子さま、悠仁さまも、基本的にずっと別人が報道されています。
掲示板情報で、眞子さま佳子様に関しては、小室圭との縁談を受け入れられずに、
2017年の5月までに、安全な場所に逃避されたと聞きました。
今はどうされているでしょう。
皇室問題を解決するために拡散ブログになればと、ブログを書き始めました。
眞子さま、佳子さま、悠仁さまには、ご幼少時から偽者がいます。
それは身を護るためにつけられているはずですが、
使われ方を観ていて、「これはおかしい」というのが正直な感想です。 ・一番注目の集まる時に偽者を使う。
・偽者に寄せて本人の顔を修正加工する。
・全く危険でない場所でも偽者を使う。
・本人の顔がどれだか分からないほど偽者を使う。
・偽者がカレンダーやその他、本人であるかのように使われている。
・正月の家族動画にも偽者が出演している。
・海外公務にも偽者しか報道されない。
・本人で撮影された動画を消して、わざわざ偽者で動画を撮り直し、報道している。
・偽者皇族に偉そうな態度、不適切なふるまいをさせ本人像や皇室を貶めている。
・政治的発言をさせるために偽者を利用している。 など、
現在の日本は反日中朝創価(いわゆる共産思想)にあらゆる場所が浸食されています。
皇室も例外ではなく、秋篠宮家は、公開される画像動画はご子息全て偽者で、将来的には乗っ取りたいと計画しているのだろうかと、心配しています。
本人像をぼやかして、日本国民が本人のお顔を認識出来なくなれば容易に背乗り出来てしまうのではないでしょうか。
皇族が偽者だというと、全部偽者だと言ってみたり、明治以降から偽者だと言ってみたり、いろんな噂がありますが、そんなことはありません。
皇統は間違いなく続いており、皇嗣秋篠宮文仁親王殿下、悠仁親王殿下、常陸宮正仁親王殿下は、本当の大切な皇位継承者です。
問題なのは、戦前から外国に狙われていた皇室を、戦後、GHQが入り本格的に潰そうと企み、皇族の偽者を使っていることです。
・皇族の偽者で問題なのは
皇嗣秋篠宮殿下、紀子殿下まで偽者だという人もいるようですが、お二人はご本人であり偽者ではありません。
・皇嗣秋篠宮殿下は御本人です
・紀子殿下に偽者はいません
もしいるとすれば、ご公務のお手伝いをする影武者で、それは、協力者であるのでいちいち追う必要はありません。
真摯に公務も務められ、何も問題もありませんし、尊敬できる方々です。
なぜ偽者と行動されても平気なのか、考えてみました。
・なぜ、偽者と行動を共に出来るのか?
皇室は日本人が思っている以上に外国人から羨ましがられ狙われ、こんな状態になってしまっているようです。
日本人が皇室をお護りしなくては、そのうち気付いたら無くなってしまいます。
皇室の中に入った共産党は、国有財産である金銀財宝を奪い、国民の税金を不当に吸い上げています。
国民の税金が現在、他国に流れるルートの一つになっているのではないかと、疑っています。
反日宮内庁は解体し、皇族をお護りする機関を作るべきです。
現在、
皇統を潰したい共産党勢力により『こんなにダメな皇族は存在する意味が無い』と日本国民に思わせる活動をしていることが分かりました。
日本国民を怒らせ、憎ませるのが狙いです。
皇族を国民が嫌えば「皇室なんか要らない」と言えます。
皇室を無くすことが真の目的だと分かりました。
自由時間20 から、新しく気付いたことを書いています。
日本国民は、我が国の大切な皇室、皇族をお護りし、日本の国体を護りましょう。
思い出したらまた書き足します。
それでは、皇室問題を早く解決させる為の官邸メールをしましょう。


E91686ED-DBAC-4E7D-9E8E-EA03B7F96B11.jpeg
眞子内親王殿下を応援いたします!
官邸メールを送って皇室問題を知らせましょう
首相官邸へ https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
〔文案〕
(宮内庁について)
・宮内庁を解体し、皇族をお護りする機関を作ってください。
(女系天皇問題)
・天皇の皇位継承は血統であるので、遺伝子を受け継ぐ関係から男系に限られます。女系天皇、女性宮家は、皇統が途絶えてしまうので、絶対にしてはいけない事です。今までの前例に倣って男系で皇統を守り、その強化のために、旧宮家を戻してください。
(皇族偽者事件)
・皇族の偽者に替えられ本人像を貶めています。動画、画像工作も処罰し、宮内庁は解体へ。
・眞子内親王殿下の偽の婚約をマスコミに発表させ、偽者の眞子さままで使って茶番を工作している反日宮内庁、マスコミ、ネット工作員も、隅々まで全て逮捕してください。
・敬宮愛子内親王殿下は2016年から別人にすり替えられました。これは児童虐待です。本人に戻してください。
千代田区児童相談センター
電話03-5937-2317
メール S0000247@section.metro.tokyo.jp
ここまで読んでくださってありがとうございました
2020-06-26 13:00:00
2020-09-14 14:16:16
の記事に書き足しました。